So-net無料ブログ作成
検索選択

青葉の森

月曜日には「青葉の森」に行ったよ。

なんか、不思議なオブジェがいろいろあったです。

とっても楽しく遊んだYO。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

すいらんらん

なんだか最近は多忙のため、なかなかブログの更新にまでたどりつけません

 

やっと涼しくなったので、日曜日に久しぶりにすいらんへ行ってきました。
うちの方は、ほかのわんこと遊ぶより、匂いかぎと一人で爆走が楽しいようです。

 

楽しそうでよかった、よかった。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

有名?

爪切りと肛門腺をお願いするために、いつものペットショップへ予約の電話をしました。

「お名前は?」 「○○です。」 「はい。」

「ワンちゃんのお名前は?」 「エボニーです。」 「ハハハ。。エボニーちゃんですね。」

最近毎月1回行ってるけど、そんなに有名だったとは。

確かにいつも大暴れで笑われてるし、だから電話でも「ハハハ・・・」だったのかしら。

毎回行くと「がんばろうねー。」といわれてます。って、エボニーとトリマーさん、どっちががんばるのだろう?

今日のボール遊びの時の良いお顔です。 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。