So-net無料ブログ作成
検索選択

夏祭り

土曜日は近所の夏祭りだったので、行ってきました。

踏み潰されそうなぐらい混んでたので、抱きかかえられ、

当然、食べ物はもらえず、

楽しかったかい??

飼い主はビールとつまみに大満足でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

なぜそんなところに?

部屋にはエアコンもつけてあるし、専用のクッションだっておいてあるのに、なぜわざわざ暑い玄関の、玄関マットでそんなに気持ちよさそうに寝てるの?・・・理解不能。

 

まっ、いいんだけどね。  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

かいかい

今日は昨日までとはうって変わって涼しかったー。
ということで、早い時間にお散歩に行けました。向かった先は久しぶりの病院。最近しょっちゅう足を掻いてると思ったら、4本足ともハゲハゲになってました。念のため病院で見てもらおうと、行ってきたわけです。まぁ当然ながら原因がすぐにわかるわけではないので、薬を1週間飲んで様子見です。季節的なものもあるらしく、細菌に感染した可能性が一番高いようです。

ここ最近、我が家の近辺で地震が多くてちょっと怖いです。 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

気が付けば

もう8月になってたのですねぇ。
今日の日中は、あまりの暑さで外に出られませんでした。汗だくになって掃除、洗濯のあとはシャワーを浴びてエアコンの効いた部屋でお昼寝。・・・しあわせ。。

夕方になったころ、騒ぎ出した方がいましたのでお散歩がてら光の祭典へ。。
飲んで食べて・・・しあわせ。。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。