So-net無料ブログ作成

有名?

爪切りと肛門腺をお願いするために、いつものペットショップへ予約の電話をしました。

「お名前は?」 「○○です。」 「はい。」

「ワンちゃんのお名前は?」 「エボニーです。」 「ハハハ。。エボニーちゃんですね。」

最近毎月1回行ってるけど、そんなに有名だったとは。

確かにいつも大暴れで笑われてるし、だから電話でも「ハハハ・・・」だったのかしら。

毎回行くと「がんばろうねー。」といわれてます。って、エボニーとトリマーさん、どっちががんばるのだろう?

今日のボール遊びの時の良いお顔です。 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みぃ

エボニーくん笑ってる~♪

ペットショップってあそこ?
うちも3ピン連れて行ってるから有名です。
エディのときはトリマーさんがすごーくがんばってます。(汗)
by みぃ (2007-09-05 07:19) 

かおちゃん

とってもいいお顔~(^^)
満足そうですね。

いつも行くペットショップでは、「肛門線絞りだけ」はしてないって言われました。。トリミングと一緒にするんですって。
自分でもやるんだけど、全部出すならプロですよね。
病院だととっても高いんですよ・・
by かおちゃん (2007-09-06 07:40) 

エボママ

★みぃさん
超遅レスですみません。ペットショップてあそこです。カ○○○○の1階ですよー。3ピンだと絶対にすぐ覚えてもらえそうですよね。うちは1ピンなのに。。。
by エボママ (2007-09-22 21:19) 

エボママ

★かおちゃん
超遅レスですみません。私が今まで行ったペットショップは肛門腺絞りだけでもOKというところばかりで、おまけにどこも500円。ラッキーかな。月に1回の間隔で行ってるんだけど、いつもたまってましたよ。っていわれてます。自分でなんてとてもできません。かおちゃん、すごい!!
by エボママ (2007-09-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。